マイ・インターン

ようやく鑑賞、大大大満足。

デニーロが可愛いわけあるかと思い観たがめちゃくちゃ可愛かった(笑) 特にあのまばたき練習シーンはきゅんきゅんしました。

展開は確かにすべてが上手くいきすぎな部分もあるがそんなことどうでもいい。

堪らなかったのはあのラストシーン!日常からにじみ出る幸福感にこちらもただただ幸福感に包まれました。

 

アン・ハサウェイはもちろんのこと、娘ちゃんが可愛かった。

そしてアダム・デヴィン。もうだめ、あいつが出るだけで面白い。顔がうざい、動きがうざい、最高すぎる(笑)

プラダを着た悪魔とか頑張る女性へとかのうざいだけの宣伝なんてどうでもよくなる素晴らしい、素晴らしい映画でした!