2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グラスホッパー

まったく期待していませんでしたが大変満足! 主演の生田斗真くんはほぼ目立っていませんでしたが(笑) ツイッターなどにMOZUの松坂桃李くんと比較して山田くんを褒めているの人が結構いましたが、いやいやこういうジャニーズファンに媚びるツイートが世の中…

図書館戦争 THE LAST MISSION

なにも解決してねえじゃねえか!(笑) 続編作る気満々な感じ受け付けません。今回は主役二人以外が全く目立ってなかったな... なにより許せないのは松坂桃李くんの扱い。あんな良い感じのキャラだったのに全く活かせてない。桃李くんの言ってることはほぼ正論…

マイ・インターン

ようやく鑑賞、大大大満足。 デニーロが可愛いわけあるかと思い観たがめちゃくちゃ可愛かった(笑) 特にあのまばたき練習シーンはきゅんきゅんしました。 展開は確かにすべてが上手くいきすぎな部分もあるがそんなことどうでもいい。 堪らなかったのはあのラ…

PAN ネバーランド、夢のはじまり

ピーターパンを観ずに鑑賞。こんな話だったのかと初めて知る(笑) ファンタジー全開で全体的に満足。でも盛り上がりがあまりなかった感じも。 ピーター役の子の声が好きになれず終始うーんな感じ。 人魚に妖精とありとあらゆるファンタジーを詰め込んでくれて…

清須会議

ギャラクシー街道の為に予習。予想通りつまらなかった笑でもそれは作品というかなんというか。日本史そのものに興味がなく、時代劇に全く惹かれない私には当然なのかもしれない。日本語字幕で観たので登場人物が把握しやすく、大助かり。日本史に疎いさすが…

図書館戦争

私は榮倉奈々が苦手。そして福士蒼汰が嫌い。だがしかし面白かった笑 もちろん不満点はあるけど。図書館戦争続編に松坂桃李くんが出てるという理由だけで観たくなったので前作を予習。バカにしておりましたが設定は大好き。表現の自由を守るために闘う。カッ…

仮面ライダークウガ

ネタバレ全力全開で書きたくなりました為、ブログ始めました。 記念すべき第1回目は「仮面ライダークウガ」 15年ぶり?の鑑賞でしたが、49話全てを1週間で見終えました。我ながら凄い。 第10話?くらいまでのタイタンフォームへの変身までは記憶にうっすらあ…