PAN ネバーランド、夢のはじまり

ピーターパンを観ずに鑑賞。こんな話だったのかと初めて知る(笑)

ファンタジー全開で全体的に満足。でも盛り上がりがあまりなかった感じも。

ピーター役の子の声が好きになれず終始うーんな感じ。

人魚に妖精とありとあらゆるファンタジーを詰め込んでくれていたが、詰め込みすぎで展開も早かったのでそれぞれのシーンがあまり印象に残らず。

タイトルからして「オズ はじまりの戦い」とかぶるんだよ!きっと1年後には忘れているはず(笑)

 

ヒュー・ジャックマンはまあ結構な悪役で人殺しまくり(笑)

ルーニー・マーラは全編通して可愛かった。

そしてこの映画の1番の衝撃はエンドロールまでアマンダ・セイフライドが出ていることに気付かなかったこと(笑)