図書館戦争 THE LAST MISSION

なにも解決してねえじゃねえか!(笑)

続編作る気満々な感じ受け付けません。今回は主役二人以外が全く目立ってなかったな...

 

なにより許せないのは松坂桃李くんの扱い。あんな良い感じのキャラだったのに全く活かせてない。桃李くんの言ってることはほぼ正論でしたのに... メインの悪役的な感じで岡田くんにも「直接来い」とか言われてたのにあんな会議室で叫んで終わりとは...

 

あれだけ撃たれたら死んどけよと思いますがまあ邦画なんでそこは許しましょう(笑)

でも良化隊のやりたいことがもう意味不明すぎてあいつらは人殺してでも本を奪いたいということで合ってるんだよね?もうあそこまでやったら図書隊皆殺しにして奪えばいいのに... 桃李くんも殺す気満々だったんだし。

 

ドラマを見ていなかったので唐突な土屋太鳳ちゃんの登場には面喰いましたが、ドラマに出てたことは知ってたのでなんとか展開把握(笑)

しかしあのわずかな出演シーンで気づいたが土屋太鳳ちゃんの声が凄い嫌い...かも...

もちろん今回も岡田くんのアクションは本気でやばい(笑) あれはもう本当ただただ凄い。

そして一番びっくりしたのはラストシーンの榮倉奈々の驚異的な可愛さ。好きになりそう。