図書館戦争

私は榮倉奈々が苦手。

そして福士蒼汰が嫌い。

だがしかし面白かった笑 もちろん不満点はあるけど。


図書館戦争続編に松坂桃李くんが出てるという理由だけで観たくなったので前作を予習。バカにしておりましたが設定は大好き。表現の自由を守るために闘う。カッコ良くないですか。

予告などの岡田くんと榮倉奈々の身長差が見ていてただただ辛かったですが、本編でイジっていたことがびっくり笑


不満な点はせっかくの岡田くんのアクションを早送りというくっそダサい方法で台無しにする。素早いアクション=早送りって笑

あとはあれだけの銃撃戦を描きながら明確な死が一つもないこと。邦画の初めの設定説明が苦手でよく覚えてないが、図書隊は不殺の決まりなのかな?死を描いてないだけなのか、本当に誰も死んでないのか。まあ女の子向け映画に死を求めるのが間違いなのかもしれないが...笑


続編楽しみ(松坂桃李くんが)